2014年3月25日火曜日

岡崎市で庭作り 前庭完了

 
岡崎市の庭作り 植栽、前庭完了編です。
 
今回の植栽はヤマモミジ、ツリバナ、ハイノキ、ソヨゴ、ヤマボウシ、
ジュンベリー、アオダモ、カクレミノ、アセビ、約20種類の下草を前庭の限られたスペースに
入れました。


 
今回は植栽スぺースが特に限られており建物が近かった為、
将来枝が伸びても当たらないように配慮しながら植えていきました。


 
樹木、下草を入れることで雰囲気もガラッと変わりました。
植物が持つ美しさは人間の心を癒してくれます。
 
夜になりライトが点くと昼間とは違った表情が楽しめます。


 
石積み、敷石、階段石、植栽、とても濃い内容の現場でした。
拘りがあり、とても心の広いお施主様のお陰でいい庭を作る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
 
長く続いたこの現場もこれで一旦完了です。
将来裏庭も作らせて頂く予定です。
 
健人

0 件のコメント:

コメントを投稿